だらだらいふ

就職できないので手を出したブログ

学習報告③

閉めたら暑いですが、開けると風が強すぎてうるさいし寒いしほんとなんとかならないですかね・・・。

台風の強い風に乗った雨のコンボはげんなりします。

さて、本日の進捗はこちら。

結果報告

初級演習問題完了 f:id:darunn:20180611163237p:plain

残数

  • 初級コース
  • 中級コース
    • 初級演習問題①
    • 中級演習問題②
  • 上級コース
    • 上級演習問題

計4つ 予定総時間 7h 00m

と、思っていたのですが、どうやらコースの続きがあるらしく

f:id:darunn:20180611163257p:plain

まだまだお先が長いようで・・・・。

学習内容

初級編でやった内容の総復習でした。

詰まったところ: 全 部

所感

1回やっただけでは覚えられないので、何度も繰り返し同じ問題を解いて覚えていきます。

間をあけるとさらに忘却が加速すると思うので、明日は本日行った初級+中級を行う予定です。

就活も・・・・しなければ・・・・・・。

本日はここまでー