だらだらいふ

就職できないので手を出したブログ

正直な話

人生

舐めていました、色々と。

その結果が人生で二度目の無職体験、Hahaha!!!

笑いごとじゃないんですが、笑っておきます。

さて、後悔してゲームに逃げてばかりでは何も進まないので、今の期間の間に手を動かそうかと・・・・。

エンジニアやりたいです!っていってるのに「公開できるものありますか?」の問いに「ありません。」と返すのは乾いた笑いしかでてこないので。

ということで、初歩中の初歩から学習を始めます。

学習に使うサイト

上記の学習サイトで下記言語の学習を1つ1時間以上、楽しくなってきたら飽きるまで。

そんなペースで大丈夫か?

大丈夫じゃない。

人間だもの、いきなりフルスロットルは難しいよ。

終わりに

この記事を最後に蒸発しないように毎日何かしら更新をします。

れ~つだらだら~いふ。